人はみな輝く権利があるし輝くことができる

こんにちは!かずー🥌です!絶賛テスト期間につき投稿が遅れてしまいました!ごめんなさい!

 

突然ですが皆さん、コンプレックスはありますか?

 

この世の中にはいろんなコンプレックスがありますし、僕がまだ知らないコンプレックスで悩んでいる人も星の数ほどいると思います。

 

悩みの一つも二つもなさそうな僕にもコンプレックスはあります。

 

くちびる厚すぎだろ!とか、高身長になりたかった!とか

 

高校生の時は身長を175センチぐらいまで伸ばしたく身長伸ばそう界隈にいて、色々な民間療法というか迷信というか、色々やってました。

 

あの時は亜鉛がいいと聞けば亜鉛サプリメントを飲み、あの時は冷水のシャワーを1分浴びると成長ホルモンの分泌が良くなると聞いて寒い思いをしながら冷水を浴びたこともあります。

 

現在大学2年生の19歳。ほぼ成長は止まりましたが、皆さん気になるところの結果、、、

 

168センチ!!!

 

まあ、、そうね、、、といった感じで。。。

 

今ではもう身長コンプレックスは無くなったのですが、次、もし奇跡的に人間に生まれ変わることができたら178センチのイケメンに生まれ変わりたいなと思います!

 

僕にだってコンプレックスがあるということをご理解いただけたと思いますが、もしこのブログを見ている人でコンプレックスに悩んでいらっしゃる方がいらしたら、この言葉をお送りします。

 

コンプレックスは隠そう。

 

これにつきます。

 

そもそも立ち向かう必要なんてないわけですね。

 

もしこの世の中で、人の価値が身長、体重、知能、運動能力の4つだけで決まっているのなら、身長問題から目を背けることは許されないのかもしれません。

 

ですが僕たちが生活しているこの地球を見てください!

 

V6の岡田准一さん。かっこいいですよね。あのお方は169センチなんです。

 

女子がキャキャー言うHey!Say!JUMPの山田涼介さん。かっこいいですよね。あのお方は164センチなんです。

 

もうわかると思います。

 

この世は自分の武器で勝負するものです。

 

短所で勝負したって勝てるわけがありません。

 

自分の勝負したいところで勝負すればいいと思います。

 

コンプレックスに悩むすべての人類が輝ける日が来ることを願っています。

 

とりあえず寝ましょう。

 

ここまでのお相手は最近マッシュから短髪に変えて心機一転しました!かずー🥌がお送りしました!

寝てください