松江塾のシステムを紹介!追試編

ママさんブロガーさんたちに刺激をされて

ブログを再開したあゆ🐰です!

 

バイトブログのリンクを貼ってくださった方もいて、、

ありがとうございます🥰

 

 

最近更新頻度低かったのに毎日更新してどうした?と思いましたよね?

毎日という約束は無理なのでしないけれど書けるときは書こうと思っている次第です🙄

 

 

松江塾のシステムを紹介!第2弾は

 

追試

 

についてです!

 

ペナテストと切っても切り離せないのがこの追試です!

 

 

それでは説明していきます🏎

 

対象:ペナテストに合格しなかった

   本科の小学4年生から中学3年生

 

時間:小学生は自学と追試の時間

(平日の17:00-18:50)オンラインで提出できるのは18:30までです。

木曜日と金曜日はオンラインのみです。対面はありません。

 

⚠️自分の学年の授業がある日は受けられません。

 

 

中学生は自学・追試の時間です。

⚠️その日のものは受けられません。翌日以降の自学・追試の時間に受けてください。

(2023.8.1現在)

 

内容:ペナテスト本番と全く同じ問題です。ペナテストに合格しなかった場合は、しっかり復習してから追試を受けてください。

 

提出方法:ペナテストと同じ提出用のグループを使って提出します。詳しいグループの作り方についてはまた別の記事で書きたいと思います!

 

提出の際には

「追試」

「追試の直し」

「本番のペナテスト」

のうちどれだかをわかるようにして提出してください。

 

 

⚠️これは通常授業の予定です。講習中は異なりますのでご注意ください

 

 

名簿に蛍光ペンが引いてあるのは追試で合格したサインです🖊

マイナスがついているのに蛍光ペンが引かれていない人は追試を受けましょう!👊

 



🙇‍♀️そしてバイトからのお願いです🙇‍♀️

 

追試を時間外に出す方が一定数いて

バイト結構困ってます😢

 

提出時間を確認してから

出していただけると助かります😊

 

 

 

ご協力お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

全てにおいて三日坊主を脱したいあゆ🐰でした~