室内キャンプが流行っているらしい

こんにちは!タラバガニはヤドカリの仲間だと知ったかんた🐟です!

 

 

 

 

松江塾といえば夜遅くまで電気がついているイメージだと思います

 

 

 

しかし以前、朝5時頃に塾の前を通る機会があったのですが電気がついていたんです

 

 

 

前の日の夜、誰かが消し忘れたのかなとも思いましたが下駄箱に特徴的な齋藤先生の靴がありました

 

 

 

 

 

 

泊まっている?

 

 

理由が分からなかったのですが、塾に1人泊まっている塾講師って割とホラーですよね、、

 

 

 

シフトに入ったときのことをよくよく思い返せば塾内に寝袋がありました

 

 

 

 

家に帰れないのかなとも思いましたがようやく理由が分かりました!

 

 

 

 

本の執筆に追われていたようです

 

 

安心しました

 

 

そんな齋藤先生の執筆した本は川越のブックファーストに限定30冊で先行販売しているそうです

 

 

詳しくは齋藤先生のブログに書いてありますが、偏差値も内申点もアップする方法が書いてあるとか

 

 

僕も校閲をお手伝いさせてもらいましたが本当に情報盛りだくさんでした

 

 

是非足を運んでみてください!