真島先生とも希望すれば面談できます!

こんばんは、しみひで🗻です。

 

業務連絡に近いのですが、

 

真島先生ともオンラインや対面を

問わず、面談を希望して日程調整すれば、面談できますよ!!

 

もちろん、齋藤先生ともオンライン対面問わず、事前に日程調整すれば面談できます。

 

オンラインで面談の場合はラインのビデオ通話を使います。

 

 

マッチングアキラで保護者の方から真島先生と話せるの?との質問を複数頂いたのでこちらのブログでも伝えておきます。

 

さらに、ラインで真島先生に質問を投げるのもオッケーです。

 

真島先生本人がそう仰っています。

 

自分は松江塾しか知りませんが、プロの塾講師が追加料金なしで色々対応してくれることはなかなかないと思います。

 

ましては、真島先生は個人塾業界のトップ?を歩んでおられるので、そういった先生からのアドバイスは必ず活用できると思います。

 

 

先月は愛知県から休みを取って親子で川越の松江塾本校に来られた方がいました。そして真島先生と面談していました。

 

自分も中学時代、成績とかで悩みがあると真島先生に相談したりしていました。

 

オンラインの塾生の方や保護者の方がはなかなか聞くまでのハードルが高いかもしれませんが、「なにか悩んだら真島先生に聞こう」です笑笑。

 

以上、しみひで🗻でした。