ヤマトから届いたものとは?

 

 

こんばんは、あゆ🐰です!

 

 

 

昨日は朝からバイトに入っていました。

 

 

 

春期講習も折り返しに突入し、

 

 

 

休み明けで心機一転がんばろ~

 

 

 

と朝の準備をしていたところ、

 

 

 

 

ヤマト運輸で~す」

 

 

 

 

と威勢のいい声が聞こえてきました。

 

 

 

 

ヤマト運輸さんは

 

 

 

オンライン生の教材の郵送

 

 

 

よく利用させていただいてますが、

 

 

 

昨日は集荷をお願いした覚えもなく、、、

 

 

 

先生が教材でも頼んでいたのかな🤔?

 

 

 

と思い玄関に出てみると

 

 

 

 

いつも教材が届く段ボールとは

 

 

 

明らかに大きさの違う段ボールが

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

「クール便です」

 

 

 

 

と言われ更にびっくり😳

 

 

 

早速中身を見てみると

 

 

 

中にはなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のお菓子ラーメンが!!

 

🍪🍜🍘🍜🍪🍜🍘🍜🍪🍜🍘🍜🍪🍜🍘

🍪🍜🍘🍜🍪🍜🍘🍜🍪🍜🍘🍜🍪🍜🍘

 

オンラインで受講していただいている

 

 

 

生徒さんからのお届け物でした🎁

 

 

 

 

(ラーメンはすぐにB館の冷蔵庫に入れました

こんな時に冷蔵庫が役立つとは)

 

 

 

 

 

福島県喜多方市

 

 

 

ラーメン屋さん🍜を営んでいる

 

ということで

 

 

 

ラーメンマップも同封されていました!

 

 

(かなりの飯テロです笑)

 

 

 

 

くみさんが作ってくれたお菓子ボックスが

 

 

 

ちょうどなくなりそうだったので

 

 

 

早速いただいたお菓子を追加してみました!

 

f:id:matuebaito1:20230404124637j:image

(これはみんながもう食べてしまった

後の写真です💦)

 

 

 

朝に追加したのに夜に帰るときには

 

 

 

半分ほどに!

 

 

 

みんなお菓子が食べたくて

 

 

 

 

しかたがなかったのかなー?

 

 

 

 

仕事中や勉強中は

 

 

 

ついつい

 

 

 

甘いお菓子食べたくなってしまいますよね~

 

 

 

講習中はバイトの時間が長くなるので

 

 

 

お菓子🍪はとっても嬉しいのです

 

 

 

 

 

一緒に入っていたお手紙💌には

 

 

 

 

バイトブログを

 

読んでくれていて、

 

楽しみにしている

 

という嬉しいお言葉が!

 

 

 

 

改めて読者の皆さんに

 

 

 

有益で楽しんでいただけるような

 

 

 

記事を書いていこう!と

 

 

 

 

身が引き締まる思いになりました💪

 

 

 

 

読んでくれる人がいる

 

 

 

 

ということが分かるのは

 

 

 

 

とっても嬉しいし、やる気になります!

 

 

 

 

本当に本当に

 

 

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

オンライン生の皆さんご当地差し入れお待ちしてます

 

 

さかい あゆ🐰