違う違うそうじゃない

こんにちは!かんた🐟です!

 

 

 

 

ありがたいことにこのブログをたくさんの方に見て頂いてます

 

おそらく松江塾の先生方のブログのほうから見つけてくれたのだと思います!

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

それに伴って勘違いされる方がいると嫌なので書いておこうと思います

 

 

 

齋藤先生や真島先生のブログで僕のことを「川越高校学年1位」と紹介してもらっているのですが

 

 

学年評定でのことを指してます!

 

 

 

 

断じて実力テストであったり模試であったりの1位ではないです

 

 

川越高校には東大を筆頭とした東京一工をはじめ、僕より頭の良い人がごろごろいます!

 

 

 

学年1位と言っても間違ってはいないのですが、

 

 

川越高校で1番頭がいいかと言われると絶対に違うし

 

 

ハードルが上がると困っちゃうので

 

 

 

念の為書いておきます!

 

 

これからもよろしくお願いします!