自己紹介第3弾!🐬

今回はバイト紹介第3弾!!

 

まゆちゃん🐼に引き続き、

 

自己紹介していきたいと思います!🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

 

 

 

あおい🐬

 

 

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

 

 

 

2003年の5月30日生まれで、今年で20歳に

 

なります!

 

 

 

☆★☆★学年☆★☆★

 

 

 

2年生

 

 

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

 

 

 

和光国際高校(外国語科)

です!

 

 

大好きな学校です!☺️

 

 

 

もし志望してて、お話聞きたい子がいたら

 

話しかけてください!🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

☆★☆★大学☆★☆★

 

 

 

 

東京歯科大学短期大学

 

 

 

 

☆★☆★学部・学科☆★☆★

 

 

 

歯科衛生学科

 

歯科衛生士さん目指して頑張ってます!🦷🪥

 

 

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

 

 

 

 

中学3年の夏に、他の塾から転塾して

 

きました!

 

 

今年で6年目になります!

 

 

 

松江塾は他の塾とは全然違っていて、

 

転塾してすぐは驚くことばかりでした!笑笑

 

どんなところが他の塾とは違うのかは、

 

また別のブログで書いてみようと思います!☺️

 

 

 

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

 

 

 

・みんな仲良くて元気です!

 

 

・試行錯誤しながらみんなでより良い塾に

 

していこうと頑張っていて、

 

とってもやりがいがあります!

 

 

・自由に出入りできる環境があること!!

 

中学生の時はほぼ住んでて、C館か

 

細部屋にいつもいました!笑笑

 

 

 

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

 

 

 

 

得意な教科はないですが、

 

好きな教科は英語です!🇺🇸

 

 

 

 

☆★☆★趣味・特技☆★☆★

 

 

 

〈趣味〉

 

ライブに行くことが好きです!

 

 

つい最近はNissyのライブに行きました!

 

 

 

大学生になったので、頑張ってお金を貯めて

 

北海道など遠くの公演まで足を運んで

 

みました!

 

 

f:id:matuebaito1:20230404194659j:image

 

塾生の子の中にもNissy好きいたら

 

いいなぁ、、🫶🏻

 

 

 

他にも高校生の時からフィルムカメラ

 

ハマっていて、

 

カメラ片手に友達といろんなところに

 

ドライブに行ってます!🚗

 

 

f:id:matuebaito1:20230404195441j:image

 

↑この写真はフィルムカメラで撮った

 

お気に入りの写真の1つです!🎞

 

 

 

〈特技〉

 

 

今まで私には特技と呼べるものはないと

 

思ってたんですけど、最近強いていうなら

 

初対面の人とすぐ仲良くなれることかなって

 

思います!😬

 

 

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

 

 

 

好きは食べ物は茶碗蒸しやお吸い物など

 

出汁の美味しさが感じれる食べ物です!

 

 

 

日本に生まれてよかった!笑笑

 

 

 

嫌いな食べ物はキクラゲと軟骨、

 

あとはなめこです、🥲

 

 

でも絶対に食べなきゃいけない場面が来たら、

 

食べられます!笑笑

 

 

 

 

☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

 

 

 

ご飯が美味しい時や、綺麗な景色を

 

見られた時など、

 

単純なので些細なことですぐテンション

 

上がります!☺️

 

 

 

 

テンションが下がる時はあんまりないん

 

ですけど、虫が出たときとかは下がるかも

 

しれないです、💦

 

 

 

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

 

 

 

先輩や先生の指示を聞いて動くのではなく、

 

自分から動いてさらにアイデアを出していって

 

より良い塾にできるように、みんなで

 

頑張っていきたいと思っています!!

 

 

 

また、オンライン生は直接顔を見て

 

関わらない分、文面だけですが丁寧な返信や

 

採点を心がけるようにしています!☺️

 

 

 

 

新学期でご不便をおかけしている部分も

 

たくさんあるのですが、対面生も

 

オンライン生も目標に向かって楽しく

 

学んでいけるようにサポートしていきたいと

 

思っています!🙆🏻‍♀️

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとう

 

ございました!🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

今回の自己紹介はあおい🐬でした!

 

次回はひいらぎた。🐶です!!

 

お楽しみに!!

 

 

あおい🐬