バイト紹介第19弾!❤️‍🔥

今回はバイト紹介第19弾!!

 

 

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

 


まひろです!

 

 

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

 


2004年1月17日

 

 

 

 

☆★☆★学年☆★☆★

 


大学2年生

 

 

 

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

 


狭山ヶ丘高校です。

 

 

もしも狭山ヶ丘高校への入学を考えている生徒さんがいたらぜひ話しかけて下さい🙌

 

私にお答えできることであればなんでも答えますよー!!

 

 

 

☆★☆★大学☆★☆★

専修大学です!

 


私の行っているキャンパスは神奈川県にあるので、

 

毎日自転車、電車、徒歩で2時間かけて通学しています🥲

 

 

☆★☆★学部・学科☆★☆★

 


文学部英語英米文学科です!

 

 

毎日英語に触れています🇬🇧

 

小学生の頃から英語だけが大好きでした❤️‍🔥

 


だから中学や高校と違って英語だけ勉強していてもいい大学は私にとって天国です👼🏻💞

 

 


夢は英語に関する職業なので毎日英語の勉強を頑張っています!

 

 

今の目標は留学に行くことです✈️

 

 

 

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

 


入ったばっかりです!!

 

他のバイトの子達とは違って松江塾に生徒として通っていたことはありません😭

 


ですが、もしも私が中学生や高校生の頃に戻ったとしたら松江塾に通いたいなって思います🥹

 

 

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

 


和気あいあいとした雰囲気

 

生徒さんがちゃんと授業中、積極的に発言をしたりなど勉強をする気合いをめちゃくちゃ感じる❤️‍🔥

 

松江塾では勉強をただ教えてくれるだけでなく、

 

なんで勉強が必要なのか、

 


どう考えたら勉強が面白くなるのか、

 


将来のことを考えて今どう勉強するべきなのか、

 


他の塾では教えてくれないことを教えてくれます🙌

 

 

私は他の個別指導塾に中学生のとき通っていましたが、勉強を教えるだけで上記のことは教えてくれませんでした🥲

 

 

また、私は他の塾で塾講師として働いたことがありますが、自分は生徒さんに伝えられなかったです🥲

 

 

松江塾でぜひ勉強の大切さ、楽しさを学んで欲しいです🥰

 

 


☆★☆★得意な教科☆★☆★

 


英語です!!!

 


小さい時に英会話を習っていてそれからずっと英語が大好きです❤️‍🔥

 


中学も高校も英語の授業だけになればいいのに…と思いながら登校していました笑

 

 

英語は私の人生を語る上で絶対必要不可欠です‼️

 

 


☆★☆★趣味・特技☆★☆★

趣味は美味しいご飯屋さんを探すことです!

 

 

美味しいご飯を食べるととっても幸せな気持ちになれる人なので1人でも結構食べに行っちゃいます!

 

 

 

 

あと特技かは分からないけれど細かい作業全般できます✨️

 


ボタン付けたりとか?

 

 

絵を描くのも好きです!

 

 

あと茶道の検定持ってます🍵

 

 

 

 


☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

 

 

好きな食べ物は桃です!🍑

 


桃味とかじゃなくてフルーツそのままが1番好きです!

 


嫌いな食べ物はバナナです!🍌

 

 

ちっちゃい頃に大好きで食べ過ぎて、今めっちゃきらいになっちゃいました笑

 

 

 


☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

テンションが上がるのは

 


好きな音楽を聴いているとき🎶

 


美味しい食べ物を食べてるとき🍚

 


幼なじみのお友達と地元で遊んでるときです!

 


テンションが下がるのは

 


怒られてるとき

 


あと虫が近くにいるときです。

 


塾で虫がでたら私は退治出来ないのであんまり頼らないで下さい!

 

 

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

松江塾に生徒として通っていたことはないですが、松江塾で頑張る生徒のみんなを支えられるように頑張ります✨️

 


まだまだお仕事に慣れていませんが、よろしくお願いします🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の自己紹介はまひろでした!