自己紹介第22弾!!🫨

 

 

今回は自己紹介第22弾!!

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

貫井翔斗です!


周りからはぬっくー🫨って呼ばれてます!!

☆★☆★誕生日☆★☆★

2004年2月17日

☆★☆★学年☆★☆★

大学2年生

☆★☆★出身高校☆★☆★

埼玉栄高校の保健体育科でした!

サッカー部に所属しており、高校3年間サッカーばかりしてました!!!

自分の学年では普通科は1学年で16組、保健体育科は7組までありました!
全校の生徒数は高校だけで3000人近くいます!

☆★☆★大学☆★☆★

拓殖大学です!

自分は文教キャンパスに通ってます!
西武池袋線を使ってますが毎朝激混みで体が鍛えられます!!

☆★☆★学部・学科☆★☆★

政経学部経済学科

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

バイトとして最近入りました!!
生徒として塾に通っていたことはないです!

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

真島先生や斉藤先生の授業が面白いところ!

生徒たちのメリハリがすごいところ!

☆★☆★得意な教科☆★☆★

得意な教科は体育です!


☆★☆★趣味・特技☆★☆

 

趣味は釣りです!🪣🎣
休みがあれば釣りしに行ってます!

 

サッカー
幼稚園から高校3年生までサッカーしてました!


☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

好きな食べ物はアサイーボウルです!
おすすめはコナズコーヒーのアサイーボウルです!!!


☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

テンション上がる時は服やスニーカーを見てる時です!


下がる時は朝目覚めた時😪
特に冬場の朝はきついです。😭



☆★☆★最後に一言☆★☆★

入ったばかりで迷惑かけてしまうと思いますが精一杯頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♂️




今回の自己紹介はぬっくー🫨でした!

 

 

次回もお楽しみに〜