バイト紹介第17!😸

今回はバイト紹介第17弾!!


☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

伊藤咲千(さち)です!
呼び捨てで呼ばれることが多いです!



☆★☆★誕生日☆★☆★

2004年7月22日生まれです!



☆★☆★学年☆★☆★

大学1年生



☆★☆★出身高校☆★☆★
浦和西高校

埼玉の制服がないすごく自由な高校です!制服がないのでみんなでお揃いの制服を買って着たり、ジャージ、私服などで登校してました!


男子サッカーと女子バスケが強くて、サッカー部は学年の3分の1くらいの男の子が所属してました!



☆★☆★大学☆★☆★


法政大学



☆★☆★学部・学科☆★☆★

人間環境学部人間環境学

SDGsなどを専門的に学びます!

2年でコースが別れて経営学やグローバルを選択することもできます。



☆★☆★松江塾歴☆★☆★

さきの知り合いで8月から入りました!



☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

いつ仕事を聞いても優しく教えてくれるところです!


☆★☆★得意な教科☆★☆★

古文



☆★☆★趣味・特技☆★☆★

小学生からダンスをやっていて、今もサークルでダンスをしています!

最近はセルフネイルをするのにハマっていて、上手くなれるように練習してます!



☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

好きな食べ物は焼肉です !🥩
嫌いな食べ物は海鮮です!💔お寿司は最近マグロとサーモンは食べれるようになりました!




☆★☆★テンションが上がるとき☆★☆★

友達と一緒にいる時はテンションが上がります!




☆★☆★最後に一言☆★☆★

まだまだ分からないことしかないので沢山教えてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!




今回の自己紹介はさち😸でした!