自己紹介第8弾!🦌

今回はバイト紹介第8弾!!

 

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

 

てるてる🦌

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

 

2002.9.3

 

☆★☆★学年☆★☆★

 

大学3年生

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

 

埼玉県立川越高等学校

 

☆★☆★大学☆★☆★

 

東京外国語大学

 

知ってますか...?

 

☆★☆★学部・学科☆★☆★

 

国際社会学部ドイツ語専攻

今年の秋から留学行ってきます〜

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

 

9年目

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

 

実家のような安心感

何年も通っているからかもしれないですが、あまりにも慣れ親しんだ場所なので安心感がすごいです。

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

 

英語です!

大学行くのにどうしてもたくさん勉強が必要だたというのもありますが、もともと中学からちょっと得意でした✨

 

☆★☆★趣味・特技☆★☆★

 

趣味は音楽を聴くことです。

色々聴くのでどれがめっちゃ好き!とかではないんですが、特に最近ヨルシカにお熱です。

みなさん最新アルバムの『幻燈』聴きました???聞いてない方は本当に聞きましょうね。

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

 

好きな食べ物

無限にあります、だから太ってるんですけどね。

逆に嫌いな食べ物は無いです!

 

☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

 

テンションが上がるとき

→美味しいご飯を食べたとき🍜

 

テンションが下がるとき

→お腹が減っているとき

 

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

今年の秋から留学に行ってしまうのでみなさんとはすぐ関わらなくなってしまうかもですがよろしくです〜

 

 

 

 

 

今回の自己紹介はてるてる🦌でした!

次回はももは👼です!!

お楽しみに〜〜