松江塾高校部の紹介

高校部の紹介について
皆さん、おはこんばんちは!
あれですかね、日本語が読める人間しかこれを読んでないってバイアスがかかってるって誰かに怒られますかねぇ。
まぁいいです。早速本題に移りましょうか。

えーと、この度ですね、特別サービス付きの高校部を新設いたしました。

告知です。

あ、私が誰かって?まぁそんなことは三角コーナーにでも捨てておきましょうよ。某料理研究家さんも言ってましたよ。多分。おそらく。高校部チューターの東大生の内一人とだけ言っておきましょう。

と言うわけで、高校部、何をしているかと言いますと、

LINEでの質問対応と面談です。

いいですか、大事なことなので繰り返しますよ。

面談です。そう、面談です。

LINEの質問対応はこれまでもやっていたのでまぁ今回はいいでしょう。
今回は新設する不定期面談についてぬらぬらと述べていこうと思います。

はい、ここで読むのをやめようとしない。今素晴らしき世界への扉が閉じられようとしていますよ。私はそれが辛い。

えーと、まぁ私はそんなに高校時代、勉強に困ったことがないのですが、実際問題セルフマネジメントってそうそうできるものではないですよね。だから、どこの予備校もおんなじ内容をやっているのにブランド化して乱立している訳ですよ。

結局、高校生が頼りたいものって勉強のマネジメントなんです。教えてほしいことは学校で学べる。しかしながら、志望校や勉強のペースについては学校のものに合わせるしかない。

だったら、我々がやろうではないか。せっかくなら自己マネジメントができるように、その成功者(まぁこれぐらいの自信がないとダメですよね)が導きましょう、と。

そんなわけで、我々新設校後部をよろしくです。
初めから終わりまでしっかりサポートいたします。
(できれば1年の内から習慣化すると受験期にすごく楽です。)
あまり言いたくないですが、ここで始める人間とそうでない人間で確実に差が出ます。
大事なことなので、是非心に留めておいて下さい。

 

気になる方は高校部LINEから担当者にご連絡下さいまし。

沢山のご応募、お待ちしております。

松江塾高校部チューターより

 

執筆者:橘