自己紹介第7弾!🌕

自己紹介第7弾!🌕

 

アルバイト自己紹介 石月🌕

こんにちは!初めての方が大半かと思います。石月🌕です。
バイトブログの流れにのって、自己紹介行きたいと思います!!

 

☆★☆★名前☆★☆★

石月

本名の漢字から取ってきました。

それ以外特に意味はないです(笑)

 

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

2002年12月4日

 

中学のときクラスに同じ誕生日の人がいて盛り上がりました(笑)
懐かしい良い思い出です。

 

 

☆★☆★学年☆★☆★

3年生

あっという間に3年生になってしまいました。

大学に入学したのがつい先日のように思われます。

 

時間の流れは早いです。。。

 

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

県立浦和高校

みんな基本頭いいバカです(笑)
普段の日常で頭を使ってません(笑)

 

 

☆★☆★大学☆★☆★

早稲田大学

キャンパスきれいです。学生全員キラキラしていて、最初はびっくりしました。

 

 

☆★☆★学部学科☆★☆★

政治経済学部政治学

政治家になる人はほぼいないです。ゆるーく政治経済について学んでいます。

 

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

10年

野球で言えば中堅のベテランですね。
とはいえ最近の松江塾のデジタル化には四苦八苦しちゃってます。。。

 

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

自由!雰囲気が楽しい!

 

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

国語

本はあまり読まないのですが、文章を読むのは楽しいなと感じながら国語の問題を解いていました。

自分の知らないことが知れるのは面白いです。

 

 

☆★☆★趣味特技☆★☆★

野球が趣味です。大学のサークルで草野球やってます!

巨人ファンなのですが、最近はジャイアンツが負けていて悲しいです(´;ω;`)

(このブログを書いている時にオコエ選手が先頭打者ホームランを打って、思わず心の中でガッツポーズしちゃいました!!)


大学では合唱サークルも兼ねています!

5月6日にウエスタ川越で演奏会を行うので、ご都合がよろしければ是非足をお運びください!!

 

 

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

ラーメンが好きです。ブロッコリーが苦手です。

 

 

☆★☆★テンション上がる時・下がる時☆★☆★

ジャイアンツが勝ったらテンション上がります!負けたら下がります。。

業務や仕事が多いとテンション下がっちゃいますね。。。

 

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

松江塾は本当に自由で楽しい場所です!

楽しく勉強したい人、大歓迎ですよ~~~ ( ´∀` )

 

今回の自己紹介は石月🌕でした!

次回はてるてる🦌です!!

お楽しみに〜〜

 

石月🌕