あなたはだーれ🐶

 

こんにちは、ひいらぎた。🐶です!

 

 

 

先日、こちら↓の記事で

 

matuebaito.hatenadiary.jp

 

 

保護者の方からこのようなコメントを頂きました!

 

↓↓↓

↑↑↑

 

確かにその通りですね!

 

 

 

アルバイト達は

 

生徒や保護者の方に

 

話しかけることは容易いです。

 

 


しかし、生徒や保護者の方は

「この人、アルバイト?」

と、思うことがあるようです!

 

 

 

今回、コメントでは

ネームプレートを机に設置する案

を頂きました。

ありがとうございます!🌸🐶🐾)

 

 

 

しかし!

 

 

 

松江塾は割と特殊な校舎となっているので…

 

 

アルバイト達は色々な館を

行ったり来たり

 

 

せっかく設置をしても本人が不在になっていることが多くなってしまうかもしれないんです😭

 


なので!

 

 

今回のアイデアを参考に

 

あゆ🐰まゆ🐼達と協議した結果


首から下げるネームプレートの導入

 

が企画されました!

 

 

 

これを持ってればどの館に居ても

 

誰がアルバイトなのか

 

すぐに気づいてもらえますね!😉

 

 

 

今後、他のアルバイト達にも周知をして

・導入が必要なのか

・どんなデザインのネームプレートにするか

など、色々考えていきたいと思います😊

 

導入までぜひお待ちください!

 

この度はコメントありがとうございました!🐾

 

 

ひいらぎた。🐶