続・動物の正体

 

 

お久しぶりです!あゆ🐰です!

 


この前のまゆ🐼のブログ覚えてますか??

グループ名の前についている動物たちは、学年を表しているというというお話をしました!。

 

↓↓↓

www.matsuejukubaito.net

↑↑↑

 

 


この記事に、

 


「なぜこの動物達が選ばれたのか!? とっても気になります♪」

 


とコメントをいただきました!

 


確かに関連性もなく、不思議に思った方もいらっしゃいますよね?

 


どうしてこの子たちが選ばれたかと言いますと、、

 


特に意味はありません!笑笑

 

 

 

以前からオンライン生の住所管理のために学年色を勝手に決めて管理していました!

 

そこからLINEも色で分けたら見やすいんじゃないという話になり、学年ごとのマークをつけることになりました〜

 


動物は学年色を参考にしながらあゆ🐰ひいらぎた。🐶

 

 

「これがいい!」

「こっちの方がかわいいよ!」

 


と言いながら決定しました〜👏👏

 

 

 

是非是非愛着を持ってください❣️

 

 

 

 

 


もうひとつ、

 

 


「みなさんの自己紹介に出てくる名前とセットに出てくる絵文字たちも、実はかなり気になっています〜!」

 


というコメントいただきました!

 


こちらも自分の好きなものやイメージなどからそれぞれ自分で選んでます!

 


これからも個性豊かなメンバーが自己紹介やブログを書いていますので、楽しみに待っていてください♪

 

さかい あゆ🐰