名古屋駅遠征記3

こんばんは〜まゆ🐼です!

 

ただの日記ですが読んでくれている皆さんありがとうございます〜😊

 

先ほど午前中のことを書いたので、午後のことを書いていこうと思います〜

 

まず、なんと言っても今回のメインイベント!愛知松江っ子と会ってきましたー!!👏

 

普段オンラインで授業を受けてくださっている方々の顔を見る機会は殆どありません。なので、名前しか知らなかった生徒のお顔を見ることができて嬉しかったです💕

 

お顔を見ることができて、オンラインの生徒に関するお仕事を今まで以上に丁寧に心を込めてやらなくては!と思いました!

 

昨日作ったネームプレートを多くの人が持って帰ってくださって、個人的にすごく嬉しかったです!(齋藤先生&真島先生のシールのお陰かな?)

 

自分の話が誰か1人でも役に立っていたら嬉しいです!私も齋藤先生やしみひで⛰、ぷらむ🌂、りくと⚽️のお話しから学ぶものが多かったです。これから大学の勉強に活かしていきます!

 

 

 

そして、夜ご飯は味噌カツを食べました🐖行ってみたかった矢場とんに行ってみました!普段あまり食べない濃いめの味付けで、白米が進んでおかわりしちゃいました〜(だから太る🍚)

f:id:matuebaito1:20230924222636j:image

 

そして食べた後、自転車の返却まで時間があったので、熱田神宮に自転車で行きました🚲(7㌔弱ありました)

 

なんと、

 

行ってみた所、

 

真っ暗で、

 

 

中まで入れませんでした、、、

f:id:matuebaito1:20230924222937j:image

 

 

 

あれ、、???⛰⛰⛰

 

 

 

てな感じで今日は終わりです〜

 

 

今日は疲れたので早く寝れそうなまゆ🐼でした〜

おやすみなさい〜