名古屋遠征記1

こんばんは!まゆです🐼

 

 

「愛知で齋藤先生に会いましょうの会」、ついに明日になりました!

 

 

 

私はちょうど今ヤコバに乗ったところで、朝には名古屋に着きます♪

↑♪とかつけちゃってるけど、一人でヤコバちょっと緊張してます、どうせ爆睡しちゃうので分かんないんですけど、

 

🐰と行かないの?って思った方どこかにいるかもしれません。🐰はヤコバで寝れないのと、後ろに実習があったりとで、ヤコバは拒否されちゃいました〜仲悪いわけではないですよ!そういうところ全く干渉し合いません笑笑

 

 

ちゃんと自分の座席3回確認し、座ろうとしました。そしたら、女性が座ってました、、あれ?デジャブ?

 

もう一回自分の席を確認。やっぱりあってる。

 

恐る恐る声をかけると、

 

「あれ、すみません」と席を立ってくれました。

 

座席間違えてあるあるですね笑私もやって恥ずかしい思いしたことあるので、3回チェック、今後も実行していきます🫡

 

 

 

 

 

 

前置きはここまでで、名古屋遠征記をブログに書いていこうと思います!

どれぐらい書けるかは分かりませんが、書けるだけ書いていこうと思います!(あんまり期待しないでください)



初の名古屋楽しみすぎるぅぅぅ〜

名古屋行ったら食べたいものがたくさんあります!!!!たくさん食べるぞーー!!

 

 

 

それにしても土曜の23時の池袋、酔っ払って楽しくなっちゃってる人いっぱいでちょっと怖かったです。

 

名古屋行けるわくわくが止まらないけど、どこでも寝れちゃうまゆ🐼でした〜