自己紹介第4弾!🐶

 

 

今回はバイト紹介第4弾!!

 

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

 

ひいらぎた。🐶

 

よく聞かれるこの名前の由来なのですが

 

 

僕の名前「柊太」から来ています!

 

そうです

 

この「柊」という漢字

 

読めない人が割と多いんです

 

ちなみにこの漢字

「柊 : ひいらぎ、しゅう」

と読みます。

 

冬生まれの僕にぴったりの漢字なんです!

(僕が生まれた当時、流行っていたドラマ主人公の名前が「柊ニ」だったのも理由だそうです)

 

自分の名前の紹介をする時やスマホで打つ時

「柊」がなかなか出てこないので

「ひいらぎたって打つと出るよ」

と言っています!!

 

 

これまでごく一部の生徒や友達からは呼ばれていましたが

今回ブログの名前に採用することにしました🐾

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

 

2000年12月13日

 

☆★☆★学年☆★☆★

 

社会人1年生

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

 

城西大学附属城西川越高校

 

☆★☆★大学☆★☆★

 

東京理科大学

 

☆★☆★学部・学科☆★☆★

 

理学部数学科

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

 

10年

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

 

楽しく学べて成長できるところ。

先生、アルバイト、生徒、保護者の全員が一体となっている感じ。

アットホーム感?

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

 

数学

 

☆★☆★趣味・特技☆★☆★

 

趣味 → おいしいものを食べること、散歩

最近は、アルバイトすることも趣味になりつつある…

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

 

好きな食べ物 → 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 ,  抹茶🍵

嫌いな食べ物 → 特になし!なんでも食べる!😋

 

☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

 

上がるとき → お寿司を食べる時🍣

下がるとき → 疲れすぎた時?(あんまりないです)

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

 

僕は今年から社会人なのでアルバイトとして塾にいることはほとんどないですが、たまに教室に顔を出したり。オンラインの画面に映り込んだりするので、ぜひ声を掛けてもらえればと思います😉

ブログにはたくさん現れるので

ぜひ更新をお楽しみください〜

 

 

 

 

今回の自己紹介はひいらぎた。🐶でした!

次回はあゆ🐰です!!

お楽しみに〜〜

 

 

 

ひいらぎた。🐶