松江塾のシステムを紹介!

こんにちは!

 

自転車で転んで傷だらけになり、角膜炎になってコンタクトが出来ず、最近さんざんなあゆ🐰です!

 

 

中3で入塾して、もう7年目になりました。

(中3で入るのは遅いほうなので、こんなにお世話になるとは思ってなかった😮)

 

ずっと内部にいると感覚が麻痺してきてしまいますが、

松江塾って変わった塾ですよね~

 

 

特にオンライン生は

 

「1回説明聞いても分からないよ~」

 

みたいなことが多いと思うのでブログにまとめていつでも見返せるようにしていこうと思ってます

 

カテゴリーの「松江塾のシステムを紹介!」にためていこうと思うのでぜひぜひそこから探してください🥺

 

具体的には、

・ペナテスト

・追試

・ランキングテスト

・自学

・音読

などなどです!

 

 

 

「松江塾気になってるよー」

 

という方もこれを見て授業以外の松江塾の様子を想像していただけたらと思います!

 

 

松江塾の生徒や保護者の方で、

 

「これの仕組みがよくわからないな」

 

ということがございましたら、

コメントください!

 

LINEでも大丈夫です!

 

記事にしていきたいと思ってます!

 

 

スマホで見ると、

カテゴリー見にくいですよね、、、、

 

カテゴリーとは、記事のタイトルの下に

 

「松江塾のシステムを紹介!」「あゆ🐰」

 

と出ているもののことです!

 

そこをタップすると同じカテゴリーの記事だけ出てきます☺️

 

「松江塾システムがすぐに変わってしまうので見ても意味ない!」

 

みたいなことになってしまいそうですが、

更新していけるように頑張ります!

 

 

それでは紹介楽しみにしていてください!

 

あゆ🐰でした~