AKRのイベント開催!

あゆ🐰です!いつぶり?いや、まだいたの?って感じですよね?笑笑

睡眠時間3時間でも驚かないぐらい、忙しいけど、充実した生活してます!!

 

 

ブログ書けてない間、いろいろあったので近況報告は置いといて、、🫣

 

 

AKRが本を出したらしいです!!

そして出版記念イベントをやるそうです!!!

私も行きます!(普段バイト入ってないのにこういうのはちゃっかり出る🙄)

イベントでオンライン生に会えらと、丸付けのときに顔が浮かぶので、親近感沸いて好きです!

 

 

外部の方の募集も始まっているので、松江塾に興味ありそうなお友達誘ってきてください~

 

ポスター作ったので載せます!

 

f:id:matuebaito1:20240531213350p:image

 

 

(作ったけど、今のところA館の前しか貼る場所なさそうなので、、)

お家の前に張りたい人ご自由にどうぞ~

 

アルバイト企画ってあるけど、何するのかわかってない!変なことさせられないといいな~😎

アルバイト企画でやってほしいこと募集します!何かあったら、ブログのコメントでもLINEでも何でもいいので教えてください!

 

 

それにしても、

授業が週6で忙しいのに、本書いて、イベントやって、

AKRの行動力がすごいな~と思いました

 

以上、新生児 👶期並みに(頭の中がね!!)成長しているあゆ🐰でした~