新年あけまして、、、

あゆ🐰です!

 


新年あけまして、、、🐉

 

 

それどころではないですね。

 

北陸、日本海側に住んでいる皆様大丈夫でしょうか。。。

 

松江っ子にも北陸地方に住んでいる方いらっしゃるのでとっても心配です。AKRをはじめ、北陸地方に帰省している方もこのブログを読んでいていただている方にはいらっしゃるのかなと思います。

 

 

停電している地域もあるようで、皆様の無事をお祈りしています😌

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

現在、AKRからの秘密任務遂行中です。🕵️

毎年恒例のあるイベントを実施するための準備をしています!!!

 

サプライズなのでまだ内容は黙っておきますね。🤚

 

 

このイベント私も中3の時にやってもらい、とても感動したのを今でも覚えています。去年のイベントにも参加しましたが、喜んでいる子、うるうるしている子がたくさんいました🥺

 

 

このイベントは、対象の生徒の保護者の方のお力が不可欠です!是非ご協力お願いします🙇‍♀️

 

 

 

オンライン生への連絡も、年末年始を挟んでしまい遅くなってしまっています。。。

 

生徒にもっと喜んでもらいたい!どうやったらこのイベントを生徒がどんどん増えても、何年経っても継続できかな?と考え、AKRと相談しやり方を変更した部分があります。

 

去年よりもやり方を複雑にしてしまい、うまくいくか正直不安です。。😥😥

 

 

イベントは1月中旬を予定しています。うまくいったかはイベントが終わってから報告させていただきますね!

 

成功できるように最大限頑張ります🤛

 

 

2024年は平和な一年になりますように🕊️

 

 

今年もよろしくお願いします

 

月1本はブログを書きたいと思っているあゆ🐰でした~