加点テストのご褒美🎁

今朝、お弁当用の卵焼きが綺麗に焼けたのでちょっといい気持ちになったあゆ🐰です!

 

先週から加点テストのご褒美を渡し始めました!

 

対面生には順次渡しています!

 

オンラインの方はもう届いたでしょうか?

 

レターパックの方は土日辺りかな?ヤマトの方は昨日今日辺りに届いているかなと思います!

 



希望フォームのコメントに

AKR先生のマグカップがどうしても欲しいです!!よろしくお願いします‼
とありました!

 

齋藤先生3㎝浮いたと思います!笑笑


今回、各学年1位の方は

AKRオリジナルポロシャツ

が選べました✨

 

2人希望してくれたのでちょっとだけ嬉しくなりました!

 

特注なのでお届けまで時間かかってしまいますが、再来週ぐらいまで待っていただけると嬉しいでです!

楽しみに待っていてください!

でも、、、いつ着るんだろ~?

あれで外出るのは恥ずかしいな~笑笑

デザインはこちら↓↓↓

f:id:matuebaito1:20230905204806j:image

 

 

そして今回初めての取り組みとして、オンライン生には図書カードをオンラインで送ってみました!

ポイントカードとかもスマホに入ってくれていたほうがお財布分厚くならなくていいですよね?

ということでデジタルギフトにしてみました!


小学生のランキングテストの時も考えたのですが、小学生スマホもってない子もいるかな~と思い実物のカードを送りました。
中学生は持ってる人多いかな~と思って実行してみました!

オンラインで図書カード受け取って方、紙とデジタルどっちがいいですか~??

希望があったら、コメントでもいつものLINEでもいいので意見教えてくれると嬉しいです🥰

 

今回はみんなが第一希望のものを受け取れたはず!よかったです😊

保護者の方もご褒美獲得している人たくさんいらっしゃってびっくりしました!

 

ぜひぜひ次回の参加お待ちしてます!笑

今日はお弁当持って、実習までの課題を追い込むつもりのあゆ🐰でした~頑張るぞ!