目前でコロナ感染、🥌大会涙の欠場

こんにちは!病んでます!かずー🥌です!

 

こうしてブログを書いているわけなので、ある程度は治ってきたんですが、

 

タイトルにもある通り、

 

コロナに感染しました!!!!、、、、😭

 

青森で学生大会に出場しようと準備を進めていたところではありますが、

 

そんな僕にも容赦なくコロナは襲いかかってきました。。。

 

数あるカーリングの大会の中でも

 

一番楽しみなカーリングの大会だったのでかなりショックでした。。

 

しかも、検体採取日1日目にはかなり体調が悪化して、救急搬送されてしまいました。。

 

(救急隊員の方々の仕事ぶりがプロフェッショナルすぎて感動しました。)

 

まだ動けたうちに病院に行って診察を受けるべきでした。

 

救急隊員の皆様の手を煩わせてしまって申し訳ない。。。

 

しかし、病院でいただいた薬を飲んでからはかなり体調が良くなってきて、頭痛は消え去り、

 

症状は咳と喉の痛みだけとなったので、頭痛がひどかった1日目と比べるとかなり楽になりました!

 

今は検体採取日3日目なので、まだ社会復帰には程遠いですが、

 

神様がくれた休暇なのかなと思い、

 

AKRからもらった動画編集の仕事を消化させたり

 

このようにブログを書いたりしてゆっくり過ごしています。

 

2週間後に青森で大会を控えているので、なるべく本調子で大会に臨めるよう、

 

社会復帰したらすぐに身体を仕上げて青森への準備をしたいと思います!

 

皆様も体調にはお気をつけください。

 

身の危険を感じたら救急車を呼んでくださいね。