大会まで残り11日、咳は治るのか

こんにちは!かずー🥌です!

 

さて、前回のブログでも書いたとおり、

 

コロナウイルスに感染してしまいました!!!!😭

 

時は流れ、ついに明日は社会復帰日になります。

 

まあただバイトが入っているわけでもないので、

 

教習所にでも行って体を社会に慣らしていこうかなといったところなのですが、

 

1つ心配なのが咳ですね。

 

まあもう社会復帰していいとなったら感染対策をしっかりとした上で外出しようとは思うのですが、(感染して10日はウイルスを生体から放出すると考えられているため)

 

僕が心配しているのは大会のことですね。

 

つい最近にも大会を欠場して涙を飲んだわけですが、

 

実は11日後にも青森で大会を控えているわけですね

 

それまでになんとかコロナは治っていても咳が残っていたらまともに試合ができないんじゃないかという懸念があります。。。

 

それがもう心配で心配で

 

ググってみると、咳はコロナの症状の中でも長引きやすい症状のようで、数週間から1ヶ月も引きずる方もいらっしゃるようです。

 

でもそんな数週間とか引きずられると僕は困るわけですね

 

ただ今のところ僕の咳が治る気配は今のところなし

 

まあ、ちょっとずつ軽くなってはいるのかな、、、?????

 

ぐらいであまり期待はできません。

 

こうなるといよいよこの時期にコロナになったのが悔やまれます。

 

11日後、青森にいるであろう自分は咳を克服できているのでしょうか。。

 

心配すぎますね。。。