目の前にファンが現れた!

こんにちは!かずー🥌です!

 

この前、テストの採点が一段落して一息ついていたら、

 

「あのー、ブログやってますか?」

 

と同期バイトに声をかけている生徒がいました。

 

その時は特に気にも留めていなかったのですが、

 

その後

 

「かずーさんっていう人って知ってますか?」

 

 

そうです

 

これが噂に聞くファン凸です

 

どうやらその生徒ではなく、そのお母様(だったかな?)がファンでいらしているらしいのですが、笑えたのがその後で

 

「写真撮ってもらえますか?」

 

もうかなり笑いました。

 

僕はこう見えて意外とミーハーなので、色々な芸能人の方だったり、偉大なカーリング選手の方に写真をせがんできましたが、

 

まさか自分がせがまれる日が来るとはとても思いませんでした。。。

 

僕はブログを書いていて、どのぐらいの方々に読まれているかの実感は全くないのですが、

 

このように「ファンなんです!」

 

と言ってもらえるのはとても嬉しいです!

 

しかし、まだ続きがありまして

 

写真を撮った後、

 

「サイン書いてもらえますか?」

 

初めてですよ

 

僕はこう見えて意外とミーハーなので、色々な芸能人の方だったり、偉大なカーリング選手の方にサインをせがんできましたが、

 

まさか僕がサインをする日が来るとは。。

 

一生懸命サインを書かせていただきました。

 

これからたくさんの方にサインをせがまれるような人間になりたいですね!!