教習所が悩ませる

こんにちは!仮免試験に向けて頑張ってます!かずー🥌です!

 

僕は学科の中間試験も突破し、技能もみきわめ良好が出ているのでもう仮免試験を受けることができるのですが、

 

受ける時間がない

 

夏と秋のカーリング遠征に向けてバイトを詰めすぎてしまい、仮免試験を受けるためのスケジュールがなくなってしまいました。。

 

これだから教習所は嫌なんですよねー、、、

 

最後の技能の記憶が残っているうちに早く仮免を取ってしまいたいところです。。

 

数週間前の自分にもう少しシフトを軽めにするように言ってあげたいです。

 

しかし、この仮免試験を乗り越えれば楽しい楽しいカーリング遠征が待ってます!

 

しかし、中間試験の時にも思いましたが、学科試験むずくないですか?

 

90点以上で合格なのですが、1回目受けた時は84点で不合格。

 

2回目でやっと90点。

 

3回目も90点。

 

かなりギリギリの点数で中間試験を突破してるんですね。。

 

50問中5問しか間違えられないというのはかなりプレッシャーになります。。

 

大学のテストもかなりきつかったのですが、教習所のテストも違うキツさが

 

今から教科書見返して勉強しようと思います。

 

近日中に仮免試験を受けようと思いますので、結果が出たら報告しようと思います!

 

かずー🥌