祝!!!!!!

こんにちは!かずー🥌です!

 

今回は1つご報告があります!

 

なんとこの度

 

春学期、本試験で全ての科目を突破しました!!!!!!!

 

いやー、、、きつかった。。。

 

かなりきつかったテスト週間だったので、再試験に回らなくて本当によかったです!!!

 

ただ皆さん、このタイトルを見た時に思ったんじゃないでしょうか。

 

「え??仮免は!?!?!?」

 

仮免は僕のハリウッドスターかのような激務カレンダーの間を縫って縫って

 

明後日受けることが決まりましたー!!!

 

いやだからと

 

受けてないのかいと

 

そうお思いだと思います。

 

仮免に向けた中間テストは合格点の90点で突破。(ギリギリ)

 

坂道発進が苦手だと。

 

それで受かるのかい!と思ったと思いますが、

 

今日教習所で学科の練習をしたら、

 

96点!!!

 

しかももう一回練習したら

 

また96点!!!

 

いやー、これはもう波が来てますよ

 

ただまだ自分は標識問題が苦手だということが分かりましたので、

 

試験までに対策していこうとおもいます!

 

これからもかずー🥌の教習所物語を楽しみにしててくださいね!

 

かずー🥌