嬉しいこと

 

 

今日は100㎞以上、山道と高速を運転して

とってもお疲れのあゆ🐰です!

 

しかし、

その疲れが吹き飛ぶぐらい嬉しいことがありました!

 

私はバイトに入っていなかったのですが、

 

バイト間の連絡手段であるSlackに

 

「可愛かった共有~」

 

という連絡が来ました!

 

 

何のことだ?

と思ってみて見てみると、、

 

こんな写真が送られてきていました

f:id:matuebaito1:20230810215804j:image

f:id:matuebaito1:20230810215808j:image

f:id:matuebaito1:20230810215811j:image

 

 

 

 

松江塾ではオンライン生にレターパック

育伸テストを返送してもらっているのですが、、

 

これはその小1小3の子たちの育伸テストの返信用封筒です!

 

可愛すぎます🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

特に

「いくしんテスト頑張りました。」

がお気に入りです♡

 

他にも

お手紙を同封してくれる方もいらっしゃって

とっても嬉しい気持ちになります☺️

 

育伸テストや夏期講習の教材を郵送するのはとっても大変な作業でした💦

 

しかし、

こんなかわいい絵やお手紙を読むと

 

やってよかった!

 

お仕事頑張ろう!

 

普段はオンライン上でしかやり取りのない方とも対人間とやり取りしている!

 

と思うことが出来ます!

 

 

私たちが教材を送るときもお手紙を添えています✉

 

本文はコピーになってしまっていますが、お名前は直接書くようにしています!

 

ちょっとでも松江塾のアットホーム感を感じてもらえたらうれしいです💕

 

 

まとまりの無い文章になってしましましたが、

 

絵が可愛かった!

 

というのと

 

お手紙嬉しいよ!

 

というお話でした~

 

今日はぐっすり寝られそうなあゆ🐰でした~

(帰って来てから1時間爆睡してます笑笑)