爆裂といえば

 

 

 

育伸と一緒に入っていたお手紙に「大学生になったら松江塾でバイトをしたい」と書いてくれた小学生がいて3㎝浮いたあゆ🐰です!

 

爆裂の記事を書いていて、思い出したことがあるので書いてみます!


中3の一学期の期末テストで初めて爆裂に参加した私ですが、


そこで驚きの出来事が起こりました!

 

 

 

爆裂期間が始まりすぐの夜のことです🌆🌙

 

 

いつものように勉強していると、

なんだか後ろの方から

 

ニヤニヤ😁クスクス😁

 

笑い声が聞こえてくるのです!

 

 


誰かがふざけてるのかな〜とも思いましたが、

B館で勉強していたので、みんな集中力がすごい!

(当時は、B館→C館→A館の順に学力順で指定席でした)

 

普段ならそんなことは起こりません🤔

 

 

何ごとかと思い振り返ると、、、


真島先生が寝ている生徒の机に、

漫画を積んでいるのです!😳😳

 

(B館にはたくさん漫画があります)

 

真島先生は見た目も怖いし
塾の先生ってそんなことするの〜?

と、とても驚きました😮

 

 

他にも、

 

・スズランテープで机と体をぐるぐるまきにしたり

(これ私は忘れてたけど、まゆ🐼がやってたって言ってた!)

 

・音のなるニワトリのおもちゃを耳元で鳴らしたり

 

 

などなど

 

寝ている生徒に

イタズラ😜?を仕掛けていました!

 

松江塾ただの塾ではない!と感じた場面でした

 

 

 

最近は寝ていてもイタズラな起こし方をするのを見ないですね、、

対面で来てる子安心してね😄


(爆裂中寝るのはダメだよ!夜お家でちゃんと寝よう!)

 

 

忙しくても睡眠時間だけは死守するあゆ🐰でした〜