ローマの休日


お久しぶりです。しみひで🗻です。

 

更新できないほど忙しく、投稿が遅れてしまいました。申し訳ありません。

 

なぜ、忙しかったかというと、海外旅行に行っていたからです。

 

 

 

 

軽く載せるとこんな感じです。

 


f:id:matuebaito1:20240223153834j:image


f:id:matuebaito1:20240223153841j:image


f:id:matuebaito1:20240223153927j:image

 

パリ、ベネチア、ローマに行っていました。

 

海外旅行は国内旅行以上にお金がかかり、リスクもありますが、刺激は国内旅行の比ではないと感じます。

 

街並みもきれいで、普通の市街地の写真も撮りたくなってしまい、色んな写真を撮りました笑笑。

 

早くもまた海外行きたい笑笑。

 

国内は沖縄以外全て観光しましたが、海外旅行はまだまだ初心者なので、社会人になってからも海外旅行は積極的に行きたいところです!!

 

以上、しみひで🗻でした。