自己紹介第23弾!!🐟

今回はバイト紹介第23弾!🐟

 

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

 

かんた🐟

 

名前で呼んでくれると嬉しいです!

 

 

☆★☆★学年☆★☆★

 

1年生

 

4月に大学入学しましたー! 

 

勉強も遊びもバイトも頑張っていきたいです!

 

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

 

県立川越高校

 

川越高校を目指して後悔はないと思います!

 

是非第一志望にしてください!

 

 

☆★☆★大学☆★☆★

 

早稲田大学

 

 

☆★☆★学部・学科☆★☆★

 

法学部

 

憲法の授業は睡眠導入剤だと思ってます。

 

まだギリギリ抗ってます、、

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

 

8年目

 

小6の終わりに入塾しました! 

 

時間の流れめっちゃ早いです、、、

 

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

 

自由!!

 

あと先輩たちがみんな優しいとこです!

 

 

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

 

現代文、生物基礎、家庭科

 

高い評定を取りたくてどの教科も頑張っていたら、

 

得意教科が変なラインナップになりました。

 

 

☆★☆★趣味・特技☆★☆★

 

釣り、スノーボード、三枚おろし

 

冬はスノボー、それ以外の季節は釣りに行ってます!🎣

 

ヒラメを捌けるようになりたい! 

 

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

 

好きな食べ物  

 

しめ鯖🐟、白米🍙

 

嫌いな食べ物 

 

特にないです!何でも食べます!

 

 

 

☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

 

テンション上がるとき

 

定期テストの直前、レッズが勝ったとき♦

 

テンション下がるとき 

 

雨で靴下が濡れたとき☔、眠いとき

 

 

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

 

通学時間が長いので、ブログ更新していこうと思います!

 

楽しみにしててください!

 

 

 

今回の自己紹介はかんた🐟でした!

 

次回の自己紹介もお楽しみに!