バイト紹介第20弾!🌂

今回はバイト紹介第20弾!!
 

 
☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★
 

 


ぷらむ🌂


 

☆★☆★誕生日☆★☆★
 

 


1月1日

 

 

 ☆★☆★学年☆★☆★
 


 2年


 
☆★☆★出身高校☆★☆★
 


 県立川越高校 


 
☆★☆★大学☆★☆★
 


 明治大学


 
☆★☆★学部・学科☆★☆★
 


 理工学部機械情報工学


 
☆★☆★松江塾歴☆★☆★
 


 7年


 
☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★


 
 先生の小話が面白いです!後ろから聞いていつも楽しんでます笑

サボってるわけではありませんよ?先生からのキラーパスに応えるためです


 
☆★☆★得意な教科☆★☆★

 

 数学・物理・化学・現代文 


 
☆★☆★趣味・特技☆★☆★

 

 どんな人の会話でも話についていくことが出来ます!


私の中で何事も経験してから物事を語った方がいいという考えがあり、スポーツは野球・サッカー・バスケットボール・テニスなど、他にもビリヤードやダーツ、麻雀やらなんやら色々やってきました!


 人聞きの悪い表現ですが、いろんなものに手出してます笑


現時点でのマイブームはポーカーです!
 

 

  
☆★☆★最後に一言☆★☆★
 
 
日曜劇場 VIVANTが面白かったので是非見てください!
 


 
今回の自己紹介はぷらむ🌂でした!


次回もお楽しみに〜〜