アルバイト軍団の実態に迫る!?

 

 

 

 

こんにちは、ひいらぎた。こと長久保です🐶

 

 

 

 

 

みなさんは松江塾について

どれくらい知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

松江塾はずっと昔から

 

 

文系のごーまじ

理系のA☆K☆R

 

 

この二大巨頭で運営されています。

(小学生低学年は「くみ先生」「まき先生」が担当しています!)

 

 

 

 

そんな運営形態を不思議に思われる方も多く

 

講師2人だけでどうやって

授業をしているの!?

 

というような質問が寄せられることもあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

本当に全てを2人で回していたのであれば

流石に過労死してしまいますね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

 

そんな講師2人体制を可能にしているのが

我々、アルバイト軍団です!

 

 

 

主な業務は

・塾内清掃

・解答作成、採点

・テキストの郵送

・生徒の自学管理  など

さまざまなことに取り組んでいます!

 

 

塾を円滑に運営し、生徒や保護者の方々が

ノンストレスで授業に取り組めるような

サポートを日々頑張ってます😉

(最近はドタバタしていてご迷惑をおかけしていることもあります、ごめんなさい🥹)

 

 

 

 

 

 

 

現在ブログの更新は

さかい姉妹🐰🐼と自分🐶

が行っていますが

 

 

 

 

 

 

今後、ブログの更新に他のアルバイトの子達も参加してもらいたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、まずは第一歩として…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト自己紹介記事

アップしていきたいと思います!!

 

 

記事の内容は

名前(ニックネーム)

出身高校名、大学名

趣味、特技       etc...

 

 

 

十人十色、個性溢れるアルバイトメンバーで

読者の皆さんに

楽しんでもらえるようなお話

学習面で有益となる情報などを

可能な限り公開していきたいと思います!

 

 

乞うご期待です!!

 

 

聞きたい質問等あれば是非コメントを下さい!

お待ちしております😊

 

 

 

ひいらぎた(長久保)🐶