自己紹介第5弾!🐰

今回はバイト紹介第5弾!!

 

度々登場しています🐰です!

 

もう誰が分かりましたか??

 

 

 

 

 

 

 

そうです!あゆ🐰です!

それでは自己紹介はじめます!

 

 

☆★☆★名前(ニックネーム)☆★☆★

 

 

さかい あゆ🐰

 

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

 

 

2003.2.10

 

 

☆★☆★学年☆★☆★

 

 

大学3年生

 

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

 

 

埼玉県立川越女子高

 

 

☆★☆★大学☆★☆★

 

 

国立看護大学校

 

知名度0なので知名度あげたい!

 

☆★☆★学部・学科☆★☆★

 

 

看護学部

 

助産師目指して頑張ってます!👶

 

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

 

 

7年目!

 

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

 

⚪︎自由!

生徒の時はいつでも鍵開けられて勉強できる環境がありがたかった!高校部も3年間入り浸ってた!

バイトに入ってからは、仕事は自分で考えないといけなくて大変だけど、試行錯誤しながら挑戦させてもらえてます!

 

⚪︎勉強が楽しい!

中3で松江塾に入るまでは勉強したい!と思ってやることはほとんどなかった。。でも真島先生と齋藤先生の授業が楽しくて、勉強に対するイメージが覆されて勉強が苦痛じゃなくなった!

 

 

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

 

 

強いていうなら、理科社会です!

 

特に生物🐟👶🪴

 

 

☆★☆★趣味・特技☆★☆★

 

⚪︎趣味⚪︎

 

スキー⛷️

 

小さい頃から毎年行ってます!

毎年冬が待ち遠しいです😁

 

実は松江塾のバイトにはスキー部があるんです!!奥利根と斑尾に行ってきました!

 

f:id:matuebaito1:20230408224110j:image

今シーズンにスノーボード🏂を購入したのでこれからボードも上達させたいです!

 

 

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

 

好き→基本なんでも好きです!

お野菜全般🥬🎃🫑🥕

(特にトマト🍅が大好きです)

チーズ🧀

 

 

嫌い→チョコレート🍫コーヒー☕️ココア

どれも嗜好品だから食べられなくてもいいよね

 

 

 

 

☆★☆★テンションが上がるとき・下がるとき☆★☆★

 

上がるとき

→美味しいものを食べる時😋

最近はバイトで行ったフットサル終わりの焼肉🍖と、🐶と行ったお寿司🍣が美味しかった!

お家のご飯も安心する味で大好きです!

 

下がるとき

→朝に雨が降ってたとき(雪は除く⛄️)

駅まで自転車で行くので朝から濡れたくないよ😭

 

 

 

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

 

第2弾で登場したまゆ🐼の双子の片割れです!

対面の子間違えないでね〜オンラインの子混乱させてごめんなさい🙏

 

オンラインの皆さんに郵送してます!たくさんご迷惑をかけてしまっていることもあると思いますが🫥よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

今回の自己紹介はあゆ🐰でした!

次回はかずー🥌です!!

お楽しみに〜〜

 

さかい あゆ🐰