自己紹介第6弾!🥌

こんにちは!!お初にお目にかかります!!かずーです!自己紹介させていただきます!!

 

☆★☆★名前☆★☆★

かずー

ちなみにカズーではありません。かずーです。LINEでカズーと打たれたら怒ります。笑

 

 

 

☆★☆★誕生日☆★☆★

2004223日です!

天皇誕生日だから大学でみんな祝ってくれないのが寂しい。。おいみんな!天皇だぞ!敬え!(不敬))

 

☆★☆★学年☆★☆★

2年生

無事に進級することができました!いやー、テストに実験つらかった。。

特にレポートが。。。

 

 

☆★☆★出身高校☆★☆★

川越南高校(制服は森英恵さんデザインです!)

みーんなおしゃれでびっくりしますよ。体育祭とかの打ち上げでみんなの私服見た時は自分が恥ずかしくなっちゃいました。

 

 

☆★☆★大学☆★☆★

城西大学

 

 

☆★☆★学部学科☆★☆★

薬学部薬学科(将来薬剤師になるのが夢です!)

みなさんのご要望があれば薬学部あるあるも書きたいと思います!

 

 

☆★☆★松江塾歴☆★☆★

6年!!(松江塾とは2017年からのお付き合いです)

 

 

☆★☆★松江塾の好きなところ☆★☆★

常に向上心が高いところです!

 

 

☆★☆★得意な教科☆★☆★

英語と化学(薬学生なので化学大好き芸人です。。。!)

特にアセチルサリチル酸っていう物質が大好きです!(化学徒の末路)

 

 

☆★☆★趣味特技☆★☆★

競技でカーリングをやってます🥌

近い未来日本トップクラスの選手になれるように頑張ってます!

カーリング投稿もしたいと思ってます!!

 

 

 

☆★☆★好きな食べ物・嫌いな食べ物☆★☆★

甘いものしょっぱいものが好きです!酸っぱいものが絶対食べられません。。

 

 

☆★☆★テンション上がる時・下がる時☆★☆★

ストリートピアノで大歓声を浴びた時(ピアノを14年やっているのでピアノは大得意です!)

久美さんに「かずくんかっこよくなったよね〜!」って言われた時(久美さんは褒め上手なのです)

レポートが再提出になったり、評価が悪かったらテンション下がりますね。。。

 

 

☆★☆★最後に一言☆★☆★

皆さんの知らない松江塾をお見せしたいと思いますよ〜〜!

シリーズ記事も企画してます!ぜひ読んでくださいね〜〜!

 

今回の自己紹介はかずー🥌でした!

次回は石月🌕です!!

お楽しみに〜〜

 

かずー🥌