マッチングアキラしたよ

 

 

皆さん

マッチングアキラ

を知っていますか???

 

AKRファンなら当然知っていますよね?

 

 

 

 

マッチングアキラとは現在松江塾に在籍している生徒とその生徒が目指す志望校に通う(通っていた)卒塾生をA☆K☆Rが繋ぐことです。

 

通っていたからこそわかる説明会では語られない学校の様子や、自分の実体験をお話することが出来ます!

生徒と年齢の近い大学生や高校生が、「受験のために何をしたらいいのかわからないな~」というような漠然とした悩みも近い目線で答えてくれるはずです!

 

 

先日は川女志望の中学3年生2人とあゆ🐰まゆ🐼がそれぞれマッチングアキラしてきました!

 

 

 

私は普段オンラインで授業を受けてくれている子とのマッチングだったので、どんな子が来るのかドキドキでした💓

オンラインの子と顔を合わせることは滅多にないのでお話できて嬉しかったです😊

 

 

高校卒業後に志望する進路が同じということもあり、たくさん質問してくれました!

 

 

同じ進路の人に話を聞くことのできる機会は滅多にないので、松江塾生には是非利用してもらいたい制度です😄

 

 

オレンジくん🍊の記事にもあったように私も、中学生にとって大学生と話すことはとっても印象に残りやる気になるということを感じていたので、相談してくれた子の役に立つ話をしようと頑張りました!

 

 

 

 

終わった後に

「今まで気になっていた事をたくさん聞けて、良かったです!優しく答えていただき、本当に嬉しかったです!」

と嬉しいメッセージをいただきました!

 

お話していて、

自分の話が役に立っているのかな、、

つまらなくないかな、、

と内心少し不安だったので私もホッとしました🤭

 

 

マッチングアキラは対面でもオンラインでもどちらでも可能です✨

 

悩んでいることがある人は是非A☆K☆Rに相談してみてください!

きっとあなたに最適な相談相手をマッチングしてくれるはずです!!!

 

 

さかい あゆ🐰