すき焼き

おはようございます!まゆ🐼です!

 

 

松江っ子みんな、保護者の方々、春季講習お疲れ様でした!!新しい学年になり、いつもと時間が変わる学年もあり、大変だった人もいるかもしれません。

でも、その分自分の力になってるはずです!新学期も自信を持って頑張っていきましょう〜!!!

 

 

 

 

 

 

前置きはさておき、

 

 

 

アルバイトも新大学一年生を迎え、春期講習走り抜きました🌸

 

 

そんな頑張りを労い、これからも頑張っていこうと、、、

 

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

みんなですき焼きを食べに行きました!!!

 

 

 

行ったのは松江塾から徒歩5分ほどの吉寅さん!

 

美味しいすき焼きをみんなで食べながらお喋りしました!

 

今までシフトが被ったことのない子もいたので、お喋りして、仲良くなれたのは嬉しかったです😊

 

 

こんな豪華なご飯を食べさせてくれる先生方に感謝です!そして、

「今年度も松江塾がさらに良くなるよう頑張っていかなくては!」

と私自身思いました!!

 

 

 

最後はみんなで記念撮影📸

普段はこんな集まることないのでちゃんと写真に収めました!勿論ポーズは理系担当A⭐︎K⭐︎Rの褒め言葉の代名詞

「いいね👍」

です笑

f:id:matuebaito1:20230410071817j:image

 

 

 

 

月曜日の朝、憂鬱な気持ちの人も多いのではないでしょうか?私もその一人です、、

憂鬱な気持ちに負けず、一緒に頑張っていきましょう!

 

まゆ🐼