最近同期がオシャレくんになってきた

こんにちは!最近服に興味がなくなってきました!かずー🥌です!

 

いやー、今まで普通に月1万円は買っていたのですが、

 

カーリングの出費が凄すぎてもうそれどころではなくなってしまい、

 

必要最低限の服しか持たなくなってしまいました、、

 

まあそれはそうと、

 

最近同期のオシャレっぷりがすごい!!

 

もう僕はびっくりしちゃいました!

 

僕は善意で彼に「めっちゃオシャレでいいよ!」

 

というのですが、

 

彼は触れられるのが嫌らしく

 

「もういいって」

 

といってきます。

 

そういう飾らないとこもあいつらしくていいですよね!

 

いや誰?

 

とみなさんが思っているところまでは察しました!!

 

もうそろそろ彼がこのブログに登場するのではないでしょうか!

 

僕はあいつに散々「早くブログ書けよ〜」

 

と催促しているのですが、

 

彼は何かネタをあっためているのかわかりませんが、一向にブログを書こうとしません。。

 

あの名門公立高出身の彼なら知性溢れる面白い記事を書いてくれると僕は期待しています。

 

だから書け!!!

 

その時は「オシャレくん」

 

という名前で書いてもらうのもありですね!

 

絶対本人は嫌がりますけど。。

 

でも僕は思うわけです

 

柄を着るより無地を着ていたい

 

派手よりクラシックに決めていたい

 

落ち着いた大人でありたい

 

そう思うわけです

 

同世代の友達を見ていると派手な遊び方をしている友達も見ますが

 

僕はそういったことに気が乗らないわけです。

 

イキっているわけではないんですよみなさん

 

結構自分で打ってて痛いなと思いましたけども

 

まあこの感性が評価される日を夢見てクラシックに楽しもうと思う今日この頃、みなさんはお元気ですか!ということです!

 

みなさん寝ましょうね!

もう半ば夏がきましたね!

エアコンの効いた部屋でアイスを食べましょう!

書いてたらもう夏本番が楽しみになってきました!

 

ここまでのお相手はnot キメキメ系薬学生のかずー🥌でした!

寝てください!!!

🥌